Together forever

NPO PMがお勧めする情報やトピックスをお知らせいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年フォトメッセージ展終了いたしました

昨日4月2日2017年 「ペットは家族 一生一緒」フォトメッセージ展が無事終了いたしました。


IMG_0740.jpg


季節外れの寒い日や小雨が続く日々でしたが800人を超す来場者の方々にフォトメッセージをご覧いただくことが出来ました。

パネルにあふれるメッセージが確実に伝わったことと思います。
来場者のみなさま、告知宣伝してくださった方々、またお手伝いにかけつけた方々 
ありがとうございました。





IMG_0726.jpg




会期中の様子やアンケート集計は後日、PMホームページ内でご報告いたします。
少々お待ちください。


| 未分類 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://npopm.blog135.fc2.com/tb.php/170-b5109efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

