Together forever

NPO PMがお勧めする情報やトピックスをお知らせいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトメッセージ展STAND BY ME まで2週間

未曾有の大地震が起きてしまいました。
東日本大地震から4日がたちます。
死者、行方不明者、被害がどんどん広がりニュースを見るたび胸が痛みます。
追い討ちをかけるように原発の爆発。厳しい現実を突きつけられています。

こういう時こそ助け合うことが大切だと思います。
まずは共にできる限りの節電、節水をしましょう。


NHKフォトメッセージ展STAND BY ME まで2週間です。
準備も最終段階に入りました。



STAND BY ME
1章 No Kill Countryをめざして 不要として持ち込まれた犬猫達

松本蘭さんのことば、K.タカノさん、松本卓子さん、PMの白塚雅生の写真で
NO KILL COUNTRY を願い、メッセージを発信します。

2章 幸せ家族 保護活動により新しい家族が見つかり幸せに生活している犬猫達。

今回も幸せ家族に新たなファミリーが加わりました。

3章 ありがとう 写真に溢れる温かい笑顔と「ありがとう」のメッセージをご覧下さい。

介助犬・セラピー犬を良きパートナーとして暮している方、人の為に働き引退をした犬を家族に迎えた方。
生い立ちは様々でも、老犬・老猫となった今、共に、穏やかな生活を送っているご家族。
最後のその時をご自身の腕の中で見送ったご家族など。



見て、感じて、考えていただきたい写真展です。
多くの方に見ていただく為にもみなさまからの告知のご協力をお願いいたします。


下記バナーをクリックしますとSTAND BY ME 詳細ページに飛びます。
いろいろな犬が告知協力してくれています♪
リンクソースも記載してありますのでお好きなバナーカラーをご使用下さい。



皆さまのご協力をお願い申いたします。




| フォトメッセージ展 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://npopm.blog135.fc2.com/tb.php/29-2dfbd19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

